てんてこまいまい

大人が楽しめる本当に面白い上質なアニメをまとめるサイト

「ガールズ&パンツァー 最終章」第2話劇場本予告が公開

f:id:wossan68:20190317154953j:plain

© GIRLS und PANZER Finale Projekt

どうも、みすたをです。

ついに「ガールズ&パンツァー 最終章」第2話の劇場本予告が公開されましたね。

上映日は2018年6月15日。第1章が公開されたのが2017年12月9日なので、1年半ぶりになります。

 

劇場本予告(60秒)バージョン

www.youtube.com

 

劇場本予告(15秒)バージョン

www.youtube.com

 

 

予告を見ると、プラウダ、アンツィオ、サンダース、黒森峰も描かれていますね。アンチョビが出てくるとテンションが上がります。相変わらず紅茶飲んでる安定のダー様も見逃せません。でも本編だとほとんど出てこないで終わるんだろうなー。まあ、ちょっとしたファンサービスって所でしょうかね。予告に騙されませんよ。

大洗vsBC自由学園の戦闘は2章で終わると思いますが、さて、どんな戦闘が繰り広げられるのかワクワクが止まりませんね。毎回嗜好を凝らした戦闘を魅せてくれるガールズ&パンツァーですから楽しみに待ちます。まさか、一回戦で負けるという驚きの展開!?は無いでしょうね。

しかし、もう少し早く次をやってくれないか・・・と思うのは視聴者のワガママでしょうか?あと4章残ってるので、このペースだと終わるのに後5,6年かかりますね。

特典の消しゴムって、昔流行ったスーパーカー消しゴムを思い出す。流石おっさんホイホイのガルパンだ。貰っても遊ばないけどな。

荒野のコトブキ飛行隊もこれくらい熱くて面白ければなぁ・・・。まあ、それはまた別の話し。